How do you like wednesday?

夏休み!! エンドレスエイト!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国がワクチン一括買い上げへ

最近更新全くしてなかった…

まぁ見る人いないんでなんともならないと

言うのもあるんですけどね

最近はもうSOS団の活動に力を入れているので

こっちあんま更新しなくなるかもしれません

それはそうととうとう20,000アクセス突破いたしました!!

これも皆さんのおかげです

まことにありがとうございます
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

芸能界、やまない薬物汚染

数時間前―――

俺は部屋で小説を読んでいた

『涼宮ハルヒの暴走』

午後6:30頃に買い

その日ずっと読んでいた

そして日付が変わろうとしていた

ちょうど真ん中辺りまで読み終えていた

そして0:00分

テレビもつけていなかった

PCもつけていなかった

窓が開いていた

聞こえるのはわずかな風の音と

蛙の鳴き声くらい

のはずが

突然どこからか

『二~コニコ動画♪』

それはまさにニコニコ動画での時報だった



何故聞こえた?

どこから聞こえた?

なぜ、どうして…

家の中からそんな音が聞こえる状況でもない

外から聞こえたとして思い当たる節がない

幻聴でもない、確かに聞こえていた

ミステリー的現象だとしても

何故。

以前、俺の部屋には頻繁に

霊的現象が発生していたが

お払いを依頼して以降

そのような現象が発足することはなかった。

そして今になって



わからない

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

豪雨の中、酒井容疑者を送検

夏休みも後数日で終わりと言うころ

再び友人の家に泊まることにしました

先日はボク一人でしたが、

今回はもう一人友人がいました

言わずとも楽しいイベントとなりました



それはそうと、

涼宮ハルヒの憂鬱

とうとうエンドレスエイト完結ですね

次は時系列的に朝比奈みくるの冒険ですかね

消失とかやるんでしょうか

聞くところによると全28話放送のはずですが

残りわずかで消失、暴走編&残りの話数できるのでしょうか

ボクが考えようと何にもならないのですが

ボクとしては雪山症候群が楽しみです

そして1期の放送で見れなかった

サムデイ インザ レインがとても待ちきれません

DVDでも買おうと思っていたのですが

どうやら待っていれば放送されるようですね

ではこの辺で失礼させていただきます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

米失業率9.4% 悪化に歯止め

先日友人の家に泊まりましたww

本来は普通に遊んで帰るつもりだったのですが

ノリで泊まることになりましたww

ゲームしたりDVD観たりよる語ったりまじ楽しかったっすw

睡眠剤2つももらったんですけど

全く眠気が来なくて

まさに『みwwなwwぎwwってwwきwwたwwww』

な状態でしたw

翌日も夕飯までご馳走になって

本当にお世話になりましたww



夏ですね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京株 連日の年初来高値更新

昨日友人数名で花火しましたwww

めっちゃ楽しかったっすw

途中でチャッカマンが切れて

ライター買いに行ったら

店に小学校の校長先生がいましたww

花火終わって友人とラーメン食べに行きましたww

夏ですね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

古橋さん 泳ぎで国民に勇気

声優になりたい

心の中のどこか奥底の更に奥に

そんな気持ちを密かに抱いてるボク

だが、現実は厳しい

大学行ってオーディションを通り抜けた数名のみが

晴れて『声優』という称号を与えられる

もし資格やら面接、学歴など無視して

どんな職にでも就けるとしたら

皆さんはどんな職に就きますか?

まぁ声優になったとしても

売れるかどうかですよね結局。

売れたら収入は凄いですけど

売れなかったら底辺を這い回る運命なのでしょうか…

そんなことを考える日々、

ボクは中学3年生になった

こうなったらニート革命を起こすしかないっすね

立ち上がれニートよ!

働けニート!
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| How do you like wednesday? | NEXT
